やってはいけない予想法 2年連続◎単勝回収率100%越え。ウマニティに予想登録。

2年連続◎単勝回収率100越えウマニティに載せているので誤魔化し無し、回収率を高めて競馬で儲ける為のブログ。

2019 阪神カップ

今回もざっくりと競馬予想。

イベリス 福永
キャプテンペリー 未定
グァンチャーレ 池添
グランアレグリア ルメール
グランドボヌール 和田
シヴァージ 川田
シュウジ 未定
ショウナンライズ 未定
ストーミーシー 北村友
スマートオーディン 武豊
タイムトリップ 柴山
ノーワン 坂井瑠
フィアーノロマーノ スミヨン
マイスタイル 田中勝
メイショウケイメイ 古川
メイショウショウブ 松山
レインボーフラッグ 未定
レッツゴードンキ 岩田
ロジクライ 横山典
ワンアフター 吉田隼

このレースは毎年のように荒れていて去年も
ダイアナヘイロー 11人気
ミスターメロディ 2人気
スターオブペルシャ 12人気
でした。

☆ローテーション
マイルCS
スワンS
京阪杯
オーロC
去年は京阪杯3着のダイアナヘイロー、オーロC5着のミスターメロディ、オーロC3着のスターオブペルシャの順でしたが、基本的にはマイルC組が最も多い。
去年のマイルC5着のジュールポレールが来なかったのも高配当になった要員とも言える。

☆脚質
圧倒的に逃げが回収率高い。
先行、差し、逃げの順で入着馬が多いですが、私は年間通して回収率を100%以上にする事を目標としていますので逃げを最重要視。

☆枠順
このレースだけのデータだと1枠と8枠が良さそうですが、母数が少ないと意味が無いので全体的に見て入着回収率ともに2枠が強い。

☆騎手
騎手は基本的に1流ジョッキーなら川田、ルメールデムーロ、福永などが良いけど
松山
北村友
池添

菱田
辺りでも買いたい。

☆血統
ブラックタイド
ハービンジャー
アドマイヤオーラ
母数が少ないので参考程度ですが、回収率高いかもと言った所。
母父
トニービン
クロフネ
デピュティミニスター
グラスワンダー
などが回収率高そう。
まあ、この辺は殆どファクターに入れないけど、気休め程度に。

馬体重
500キロ以上がダントツに強い。
このコースは馬格重視。

でかい馬で一発儲けましょう。

日刊のコンピ指数を使っている方は↓の方が安いと思います。競馬の為にスポーツ新聞を買うと150円くらいしますよね?土日買うと300円1ヶ月で1200円ですからネットの方が安いです。