やってはいけない予想法 2年連続◎単勝回収率100%越え。ウマニティに予想登録。

2年連続◎単勝回収率100越えウマニティに載せているので誤魔化し無し、回収率を高めて競馬で儲ける為のブログ。

愛知杯 2020

wpX

1-1 サヴォワールエメ(牝4、荻野琢真友道康夫)
1-2 センテリュオ(牝5、C.ルメール高野友和)
2-3 レイホーロマンス(牝7、酒井学橋田満)
2-4 モルフェオルフェ(牝5、丹内祐次大江原哲)
3-5 デンコウアンジュ(牝7、柴田善臣荒川義之)
3-6 アルメリアブルーム(牝6、武豊・高橋康之)
4-7 アロハリリー(牝5、北村友一高野友和)
4-8 パッシングスルー(牝4、池添謙一黒岩陽一)
5-9 リリックドラマ(牝6、菱田裕二岡田稲男)
5-10 ランドネ(牝5、吉田隼人角居勝彦)
6-11 ウインシャトレーヌ(牝6、横山武史・大久保龍志)
6-12 カレンシリエージョ(牝5、藤田菜七子・鈴木孝志)
7-13 レッドランディーニ(牝5、西村淳也・石坂正)
7-14 フェアリーポルカ(牝4、和田竜二西村真幸)
8-15 ポンデザール(牝5、藤岡康太堀宣行)
8-16 サラキア(牝5、川田将雅池添学)

今回もざっくりと競馬予想簡単なデータを載せて見る。

去年は
ワンブレスアウェイ 津村 エリザベス女王杯11着
ノームコア ルメール エリザベス女王杯5着
ランドネ 戸崎 修学院S1着

☆脚質
逃げ先行
殆どの競馬場で回収率は逃げ先行。
陸上競技と違って競走馬は距離ロスがあったり不利があったりするからどうしてもこうなる。
ただ当てるだけなら直線が長いコースでもあり、差し、先行、逃げの順です。競馬は儲けるのが目的と私は思っていますが。

☆枠順
バラ付きがあり難しい。
2枠だけ良いかも?

☆ローテーション
エリザベス女王杯
カウントダウンS
ユートピア
修学院S

などですかね。
去年はエリザベス女王杯から2頭きましたが、プラス斤量の馬は殆ど来ていない。
ノームコアは2着に来ましたが、ワンブレスアウェイに逆転されています。

☆騎手
デムーロ
ルメール
福永
川田
中谷
丸山
田辺
浜中
秋山
吉田隼

この辺りが良いと思う。
中山コースみたいにトリッキーだと特徴が出やすいだろうけど。

☆血統
ダイワメジャー
タニノギムレット

この辺りが良い。
カンパニー
ディープブリランテ
母数は少ないですが、良いのかも?

去年はエリザベス女王杯から2頭来ましたが、基本的には条件戦からが狙い目だろうか?
ではここも勝てるように頑張りましょう。

↓競馬で儲けるにはしっかりとした指数やデータが必要不可欠ですよね。
1億円以上稼ぎ馬券裁判で有名な卍さんが使っていた馬王Zであれば精度が非常に高い。

「馬券投資ソフトの攻略法」を無料提供中!【競馬最強の法則WEB】