やってはいけない予想法 2年連続◎単勝回収率100%越え。ウマニティに予想登録。

2年連続◎単勝回収率100越えウマニティに載せているので誤魔化し無し、回収率を高めて競馬で儲ける為のブログ。

小倉記念 2020

wpX

小倉 芝 2000

ハンデ戦であり、適度に軽い馬が活躍中。

単勝
最高配当 最低配当 平均配当
3660円 260円 1054円

☆脚質
先行、差し。
直線が短く平坦なのに逃げが回収率良くない。

☆枠順
殆ど回収率に差がないと思う。
僅かに外が良いくらいであんまり気にしない。

☆ローテーション
七夕賞
鳴尾記念
新潟大賞典
天皇賞(春)

☆騎手
川田将雅
藤岡佑介
この二人は回収率高い。

いっぽう、浜中俊幸英明和田竜二はあんまり回収率良くない。
JRA-VAN NEXT データマイニング馬券術
☆血統
特に回収率高い馬が見当たらない。
ハービンジャー
ルーラーシップ
メイショウサムソン
ドリームジャーニー
などが良いかも?

母父
トニービン
ジェイドロバリー
ダンスインザダーク
この辺りが良い。

トニービン内包の馬やノーザンダンサー系、ナスルーラ系、ロベルト系が良さそうな感じです。

ディープインパクトハーツクライステイゴールドなどが回収率良くないので特殊な条件でしょう。

☆厩舎
高野友和
音無秀孝
清水久詞
谷潔
高橋康之
高橋義忠

↓私の今年の予想です。
https://gh665408.hatenablog.com/entry/2020/02/18/115951
去年の予想から複勝よりも単勝の方が回収率が上がる事から単勝馬連の予想にシフトしました。

複勝は当たりやすい為に勝っているように見えて負けている事が多いんです。

先ずはウマニティに登録して自分の予想のストロングポイントを見つける事が重要だと考えます。

レジまぐもやっています。お気軽にどうぞ。
終わったレースは見られます。
https://regimag.jp/publisher_profile/?profile=1894