やってはいけない予想法 2年連続◎単勝回収率100%越え。ウマニティに予想登録。

2年連続◎単勝回収率100越えウマニティに載せているので誤魔化し無し、回収率を高めて競馬で儲ける為のブログ。

馬券の買い方。単勝と馬連。

f:id:gh665408:20200616132633p:plain

先ず、私の予想で勝っているのは【単勝】と【馬連】がメインです。

何故そうしているかと言うと単勝回収率が他の予想家さんより精度が高いからである。

f:id:gh665408:20200616133344p:plain

当然、そうなるようにデータを集めています。

f:id:gh665408:20200616133025p:plain

例えば↑のような買い方。

◎の単勝だけでも年間でプラスに出来る計算ですが、的中率が下がりハズレるリスクが高くなる。

そこで単勝の【多点買い】と言う方法をたいのすけ様のブログより取り入れた。

で、そこで終わりにするのでは無く、ほぼ◎○▲が1着になる確率が高い、かつ、配当妙味がある時には単勝の割合を増やす。

単勝馬連にする時は複数の馬が1着に来てしまう可能性がある時に期待値の高い△に流す事により△が1着または2着でも回収出来る。

競馬は当てるのは簡単だけど年間通して儲けるのが難しい。

△の馬が能力で◎○▲などより明らかに劣る時には△付けなくて済むから点数減らせます。
(単勝取れる確率が高い)

↓私のレジまぐです。見たい方はどうぞ。
https://regimag.jp/publisher_profile/?profile=1894