やってはいけない予想法 2年連続◎単勝回収率100%越え。ウマニティに予想登録。

2年連続◎単勝回収率100越えウマニティに載せているので誤魔化し無し、回収率を高めて競馬で儲ける為のブログ。

重や不良でそんなに変わるのかなぁ?

競馬はいつも良馬場で行われる訳ではない。
雨や雪で毎回馬場が変わる。
私はあんまり気にしていないが、やっぱり有利不利はあると思う。

調べると血統や騎手によって差がありそうです。
変化しやすいデータなので全部は鵜呑みには出来ないですが、騎手や血統を少しは考慮します。

脚質に回収率の差が生まれているようには見えない。
逃げ
先行
差し
追込
の順に回収率が良いのは良馬場でも同じ事。

秋華賞の予想はもう終わってますが、書く事無いので日記にしました。

↓何か重要な話題があったら直でメール送ります。
今の所はまだ何も送っていません。
http://nav.cx/5LtfQc6