やってはいけない予想法 2年連続◎単勝回収率100%越え。ウマニティに予想登録。

2年連続◎単勝回収率100越えウマニティに載せているので誤魔化し無し、回収率を高めて競馬で儲ける為のブログ。

競馬で1億円?

競馬で1億円の利益を出す事は可能なのか?

答えはyes

何故そんな事を言い切れるのかと言うと、実際に存在するからである。

馬券裁判でググれば誰でも解る事ですが、実際に1億円以上の利益を上げている方が多々いらっしゃいます。
f:id:gh665408:20191016162301p:plain
最近この他でも数件の馬券裁判が行われている。

じゃあどうやって稼いでいるんだろ?

先に言ってしまうと複利で増やしています。
その前に通算の回収率を100%以上にする事が絶対ですが、そもそも通算の回収率が100%以上の方は殆どいません。
先ずは、いろんなサイトを見て回収率を100%以上にする事をオススメします。
↓全て無料なんで1度見ておいても損は無いハズ。




無料で勝馬予想!
穴馬券を当てる!

簡単に預金複利として考えてみます。
10%も利益付かないから投資をしていたとして考えてみる。
年間に1000万円を預けました。
1年後に元本と利率を合わせて1100万円になる。
今度は2年目に1100万円に10%の利率で掛かるわけです。
今度は1100万円の元本に対しての10%の利率なんで1210万円になる。
1210万円に対して10%の利率を掛けていく。
すると1331万円になるわけ。

競馬の場合はもっと早い。

何故かと言うと土日最大で72レースあります。
仮に1レース1万掛けていたとして一週間に72万馬券を購入出来ます。
考えれば解ると思いますが、72万もいりません。
的中率が72分の1じゃないですから。
回収率が高く的中率も高い人であれば当たり馬券がありますから10万もあれば可能です。

多分ここまで読んで頂いた方は理解していると思いますが、競馬の場合一週間ごとに資産が増える事になります。

720000×1.1=792000
一週間目で72000円プラス
二週目
792000×1.1=871200
三週目
871200×1.1=958320
と言うふうに増えていきます。
3週目で既に200000万以上の利益を上げています。
10週目だと1867494.5ここで既に1147494円の利益が出ています。
年に55週間あると更に膨らんでいくのが理解出来ると思います。
あくまで10%の利益なんですが、通算回収率110%もある方は殆どいない。
上記のようにして資産を増やした卍さんでさえ回収率104%くらいですし、いかにテレビや新聞ネットで回収率をうたっているイカサマが多いか解ります。

当時のニュースで「29億も持って無いよ」なんて人がいて計算が出来ないのに競馬やっているんだな?と思っていましたが、こういう人が詐欺に会うんだろうと納得していた。

↓新しい発見をしたら発信します。
http://nav.cx/5LtfQc6