やってはいけない予想法 2年連続◎単勝回収率100%越え。ウマニティに予想登録。

2年連続◎単勝回収率100越えウマニティに載せているので誤魔化し無し、回収率を高めて競馬で儲ける為のブログ。

2019 ホープフルS 展望

≪アニメ・ゲーム・キャラクターグッズ専門店≫

(1)1ブラックホール 55 石 川 ゴールドシップ 札幌2歳S 1着

(2)2コントレイル 55 福 永 ディープインパクト 東スポ2歳 1着

(3)3ブルーミングスカイ 55 田 辺 ディープインパクト 黄菊賞 3着

(4)4ガロアクリーク 55 野 中 キンシャサノキセキ 新馬 1着

(4)5ヴェルトライゼンデ 55 マーフィー ドリームジャーニー 萩S 1着

(5)6ナリノモンターニュ 55 M・デムーロ ヴィクトワールピサ 未勝利 1着

(5)7ワーケア 55 ルメール ハーツクライ アイビーS 1着

(6)8クリノブレーヴ 55 斎 藤 オーシャンブルー 未勝利 1着

(6)9パンサラッサ 55 坂 井 ロードカナロア エリカ賞 6着

(7)10ディアセオリー 55 三 浦 サムライハート 葉牡丹 6着

(7)11オーソリティ 55 池 添 オルフェーヴル 芙蓉S 1着

(8)12ラグビーボーイ 55 北村宏 エイシンフラッシュ 未勝利 1着

(8)13ラインベック 55 岩田康 ディープインパクト 東スポ2歳 4着

脚質
逃げ先行が有利、中山芝2000なので当然かも?

枠順
何故かこのコースは7、8枠の回収率が良さそう。
ホープフルだけで見ると母数が少ない。

血統
特に目立つ感じのは居ないメジャーな奴からで良さそう。
どっちかと言うと母父にブライアンズタイムやエンドスイープが回収率高そう。

騎手
ルメール
柴山
丸山
川田

ルメールは鉄板ですが、柴山や丸山より成績が良い騎手はいっぱいいますけど、回収率メインに考えていますので、注目しています。

ローテーション
うーん、まちまちですね。
何処からでも通用しそう。

因みに去年は
サートゥルナーリア 萩S
アドマイヤジャスタ 紫菊賞
ニシノデイジー 東スポ2歳S
でしたね。

素敵なお馬さん見付けて儲けたいですね。

競馬って本当に回収率を上げる為のデータが必要です。あの馬券裁判で有名な卍さんの本です。
私も読んで見て馬券は人の心理で売れるものだと解るようになり今こうして1年間通してでもプラスにする事が出来るようになりました。
まだ、読んだ事が無い人が居たら是非とも読んで欲しい。

1億5000万円稼いだ馬券裁判男卍の投資競馬講座 (競馬王馬券攻略本シリーズ)