やってはいけない予想法 2年連続◎単勝回収率100%越え。ウマニティに予想登録。

2年連続◎単勝回収率100越えウマニティに載せているので誤魔化し無し、回収率を高めて競馬で儲ける為のブログ。

2019 中日新聞杯



開催時期が変わり過去のデータが余り意味を持たないかも知れませんが、大雑把に見ていきたい。

中京競馬場と言う事で直線が長くコーナーはタイト。

枠順
芝コースでは珍しく若干ではあるが、5枠から外の方が良い。
そこまで気にする事はないだろうけどね。

ローテーション
これは開催時期が数年前に変更になっているから何とも言えませんけど
小倉記念
天皇賞(秋)
修学院S
オクトバーS
福島記念
アルゼンチン共和国杯
などから来るんじゃ無いですかね?

エスポワールやラストドラフト辺りが人気になるか?

脚質
逃げ先行が良い。
サイトによっては先行と差しからと記載されていますが、私は回収率を上げて儲ける予想を常に意識していますので逃げ先行◎

騎手
デムーロ
ルメール
川田
などは当然良いですが、
中谷
丸山
田辺
浜中
秋山
吉田隼
辺りも良いと思う。

血統
ダイワメジャー
ネオユニヴァース
タニノギムレット
カンパニー
ディープブリランテ
が良いと思う。勿論ディープインパクトなどメジャーな血統で評価は下げませんけど回収率を考慮。

1-1 ロードヴァンドール 太宰
1-2 メイショウエイコン 蛯名
2-3 カヴァル 丸山元気
2-4 サトノガーネット 坂井瑠星
3-5 ランドネ 藤岡康
3-6 アイスバブル C.スミヨン
4-7 アイスストーム 吉田隼人
4-8 アドマイヤジャスタ 岩田
5-9 ラストドラフト マーフィー
5-10 ジェシー 横山武
6-11 タニノフランケル 松若
6-12 ショウナンバッハ 吉田豊
7-13 サトノソルタス 秋山
7-14 パリンジェネシス 鮫島
8-15 ミスマンマミーア 藤田
8-16 マイネルサーパス 丹内

日刊のコンピ指数を使っている方は↓の方が安いと思います。競馬の為にスポーツ新聞を買うと150円くらいしますよね?土日買うと300円1ヶ月で1200円ですからネットの方が安いです。