やってはいけない予想法 2年連続◎単勝回収率100%越え。ウマニティに予想登録。

2年連続◎単勝回収率100越えウマニティに載せているので誤魔化し無し、回収率を高めて競馬で儲ける為のブログ。

2020 シンザン記念

wpX Speed

1-1 サンクテュエール(牝3、C.ルメール藤沢和雄)
2-2 ヴァルナ(牡3、福永祐一・寺島良)
3-3 コルテジア(牡3、松山弘平・鈴木孝志)
4-4 タガノビューティー(牡3、和田竜二西園正都)
5-5 オーマイダーリン(牝3、武豊河内洋)
6-6 プリンスリターン(牡3、原田和真・加用正)
7-7 ディモールト(牡3、池添謙一角田晃一)
7-8 カバジェーロ(牡3、北村友一橋口慎介)
8-9 ルーツドール(牝3、川田将雅藤岡健一)
8-10 ヒシタイザン(牡3、幸英明角田晃一)

☆脚質
逃げ先行
競馬はどうしても不利を受けず余計な距離を走らなくて良い逃げ先行がどうしても回収率が高くなる。

☆枠順
4、5、6枠辺りが良くない。
京都は割りと速い時計が出るので包まれるとダメなんだろう。

☆ローテーション
千両賞
朝日杯FS
東スポ2歳S
デイリー杯2歳S
500万
未勝利
新馬

阪神からの参戦が最も多いですが、東京→京都の方が好走率は高い。

殆どの方が当てたいだけの予想なので京都未経験とか右周り未経験は嫌われて回収率が上がる。
ただ、ほぼ1600からが馬券になっているのでここからでしょう。


もうどこからでも来る感じで寧ろ新馬戦や未勝利戦の方が良いかも。

去年は
ヴァルディゼール 北村友 新馬戦 1着
マイネルフラップ 吉田隼 千両賞 1着
ミッキーブリランテ 坂井 未勝利 1着

マイネルフラップが千両賞で11番人気だった事を考えるといきなり力つけたりするのかも?

☆騎手
川田
松山
太宰
ここら辺がオススメ。私は他のブログと違って当てる事よりも長期的に見てプラスにする事を目的としているので得意なコースと思われる騎手から狙っていく。
騎手は毎回変わるからファクターを多く取り入れないけど。

☆血統
キングカメハメハ
ハーツクライ

ディープインパクトは上位にいても回収率良くない。

☆母父
ストームキャット
シンボリクリスエス
この辺りが安定して回収率高そう。
ロックオブジブラルタル
シングスピール
プラティニ
は母数が少ないですが、良いのかも知れません。

競馬で儲けるにはしっかりとした指数やデータが必要不可欠ですよね。
1億円以上稼ぎ馬券裁判で有名な卍さんが使っていた馬王Zであれば精度が非常に高い。
「馬券投資ソフトの攻略法」を無料提供中!【競馬最強の法則WEB】