やってはいけない予想法 2年連続◎単勝回収率100%越え。ウマニティに予想登録。

2年連続◎単勝回収率100越えウマニティに載せているので誤魔化し無し、回収率を高めて競馬で儲ける為のブログ。

単勝回収率

単勝回収率を上げようと思ったら様々なファクターを用意すると思う。
○○コースで○○の血統が何レース走っていて何回1着になっているかで勝率が解り、何倍の配当で1着になったかを見てレース数で割れば過去の回収率が出る訳ですから。

そういうのを沢山集めて集計するのは大切なんですが、状況により変化するので、単勝であっても横のラインで連対率も含めた方が良いと思う。

ここでは解りやすく血統にしてみました。
産駒は次の年に別の種牡馬が現れますからね。

何らかの原因で2着が1着になることはありますので1着に近いデータは必要なんじゃないかと思うのです。

後は単回値だけだと、単勝万馬券とか来たら残り99回1着じゃなくても回収率100%とかになり、確率通りに収束しない。

当然ファクターは多い方が良いが、影響力を考慮して何%含めるのかが重要だと思います。

《公式》極ウマ・プレミアム

日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト

人気のコンピ指数がレース前夜に読める!